てらレペっ!

筋トレ・ガジェット・ゲーム・子育て・旅行などをテーマにした雑記ブログ

てらレぺっ!

UVERworld(ウーバーワールド)の彰が結婚!デキ婚の可能性は低い?

f:id:Represent:20190524225749j:plain
どうも。テラです。


2019年5月24日UVERworldのギターを担当している彰さんが、DizzySunfistのボーカル&ギターのあやぺたさんと結婚していた発表しました!ロックバンド界のビックカップル誕生ということでとてもおめでたいですね!


さらに、結婚と同時にあやぺたさんの妊娠も同時に発表しました。いやーダブルで本当におめでたい!

6人組ロックバンド「UVERworld」のギター・彰(35)と、3ピースバンド「Dizzy Sunfist」のボーカル・ギターあやぺた(28)の結婚と第1子妊娠を24日、「UVERworld」の公式ホームページで発表した。

 ホームページを「【ご報告】彰より」と題し更新。「この度 UVERworld彰は、Dizzy Sunfistあやぺたと昨年11月に入籍した事を報告します。そして、この度 新しい命を授かりました」と昨年11月に結婚していたことと妊娠を発表した。

 「音楽を通じ知り合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながら、より一層 お互いの音楽活動に努力したいと思います。まだまだ未熟者ではありますが、これからも変わらず応援をお願いします」とつづっている。

スポーツ報知

でまぁ、こういう結婚と妊娠を同時に発表すると、どうしても「デキ婚かな?」と頭をよぎってしまいますよね。


ということで今回記事では2019年5月24日現在で公表されている情報をもとに考察してみたいと思います!

スポンサーリンク



前提として:彰さんとあやぺたさんが入籍したのは昨年11月…

まず現在公表されている情報を整理すると…

・昨年11月に入籍
・今年5月に入籍と妊娠を発表

という2点ですね。


入籍日と妊娠発表の日が近ければオメデタ婚の可能性が高いのですが、今回のケースだと日にちが離れていますよね。


入籍日から入籍&妊娠発表まで6ヵ月も期間が開いているので「デキ婚」の可能性はかなり低いのではないかな?というのがわたしの考察です。

スポンサーリンク


一般論で考えると彰さんとあやぺたさんはデキ婚ではなさそう

あくまでわたしの予想の範囲ではありますが、彰さんとあやぺたさんはデキ婚ではない、と考えています。


その理由としては…

・入籍から妊娠発表まで6ヵ月も期間がある
・もし仮にデキ婚だとしたら臨月が近い


という感じですね。わたしの考えた予測では、たまたま入籍報告の日まで妊娠が発覚した。というのが考えられる可能性が高いですよね。


もし仮に6ヵ月以上前にデキ婚していてら今頃臨月に近いのでは?と、考えてしまうのでデキ婚の可能性は限りなく引くそうです。

まとめ

この記事の内容はあくまで執筆者の個人的な予想なので真相は定かではありません。ただ、ビックカップルの誕生ということでこれからのロックバンド業界の盛り上がりが楽しみです。


UVERworldは12月に東京ドーム公演も控えているのそれまでにまた幸せな報告を聞くことができれば嬉しい限りですね!