てらレペっ!

筋トレ・ガジェット・ゲーム・子育て・旅行などをテーマにした雑記ブログ

てらレぺっ!

【荒野行動】アカウントを削除して新アカウントを取得する方法

荒野行動新アカウントの作り方
f:id:Represent:20181021162210p:plain

初心者の頃に負けまくった記録を消したい!

キルレなどの戦績を1から積み上げたい!

荒野行動を再インストールしてもアンインストール前のデータが残っている…

名前を変更したい!



そういう人向けに「荒野行動でアカウントを削除して新しいアカウントでプレイする方法」を紹介します。


ちなみにアカウントの名前変更は現状のアカウント削除して、新しく作り直すしか方法は見つかっていません…。


現状のアカウントのデータを消すので課金している人は、アカウントを消す前によく考えてから実行するように!

スポンサーリンク


オープニング画面で「ユーザー」を選択

f:id:Represent:20181021162210p:plain
まずはじめに荒野行動のオープニング画面を開きます。


画面右上の上から3つ目の「ユーザー」アイコンをタップしてください。

ユーザーセンターで「新アカウント作成」を選択

f:id:Represent:20181021162216p:plain
オープニング画面のユーザーアイコンをタップすると「ユーザーセンター」という画面に飛びます。


上から3番目の「新アカウント作成」をタップしてください。


その後「現在のアカウントを削除」に関する確認画面が表示されます。


確認画面では空欄に「はい」と入力するように指示があるので「はい」と入力しましょう。


これで既存のアカウント削除は終了です。

スポンサーリンク



新アカウント作成

f:id:Represent:20181021162222p:plain
再度ホーム画面に戻り「ゲストプレイ」を選択して、新しいアカウント作成画面に移行されます。


「性別」「顔立ち」「名前」などすべて新しく作り直すことができます。


荒野行動を始めたばかりの時に決めた初期設定って、よくわからず適当に決めていることがあるので作り直したアカウントは愛着が湧きやすいですよ。


新アカウントで新しくゲームを始めることによってこれまでの「戦績」「友人」「アイテム」などがすべて消えるので勢いでしないように要注意ですね!