てらレペっ!

パパブロガーです。20代30代の読み物【てらレペっ!】運営中。夫婦円満かつ自由に生きることに全力を注ぐアラサー。日々の出来事や感じてる事をつづっています。

てらレぺっ!

MENU

モテない君必見!彼女ができるまでの4ステップを超手短に教えるよ!

スポンサーリンク

f:id:Represent:20171214004934j:plain女性と付き合ったことがない方で、彼女を作る方法がわからないという人がいます。
具体的にどのような行動をとればいいのかとわからないと彼女を作るハードルも高くなります。
そこで今回は、彼女を作るまでに必要な4ステップまとめてみました。

スポンサーリンク


まずは自信を持つこと


はっきりいいます。自分に自信が無い男性には絶対彼女ができません。

まずは「自分には彼女ができない」という固定概念を取り除かなければいけません。「自分には彼女ができない」と自信が無い人は女性に好きなってもらえる可能性はかなり低くなります。また、好きな女性が現れたときに自信が無いため自分からアプローチするのに勇気が出せないかもしれません。

逆に自信がある男性は素敵です。たとえ話ですがお相撲さんがいい例です。ビジュアル的には決して良いは言えませんが美人な奥さんと結婚されている方がたくさんいます。恋愛だけではなく勉強、スポーツ、仕事などの、なんらかのジャンルに自信を持っていると、いざ恋愛をする際にも堂々とすることができます。

男磨き


男磨きとは女性に出会った時に恋愛に発展するチャンスを広げる準備の事です。日頃から準備をしている男性は魅力的ですし。逆にここがだらしない男性は、女性に出会った瞬間に恋愛対象外になる可能性も高くなります。この章で紹介する男磨きは2種類に分類されます。

清潔感


清潔感とは身だしなみです。別にオシャレになれという意味ではありません。相手にどのような印象を与えるかということです。清潔感さえクリアしていれば第一印象で恋愛対象外となることはかなり少ないです。

トレンドなどの情報収集


いざ、女性と会話やデートをする時に困らないようにトレンドをチェックしておきましょう。人気のグルメ、おしゃれなカフェ、流行りのドラマなどの情報があるだけでいざという時の助けになります。

出会い


女性との出会いはモテる男性、モテない男性を問わず悩ましい課題です。出会いは主に、学校、バイト、習い事、友人の紹介、合コンなどが考えられます。この中で友人の紹介と合コンが彼女を作る最短ルートです。学校、バイトの友人を彼女にするには大きいリスクも考えられるのでおすすめできません。

アプローチ


女性と2人で食事やデートなどに誘いましょう。3~5回デートをして相手の女性からの好意を感じることができたら告白してカップル成立です。当然ですがデートの誘いや告白は男性の義務です。

まとめ


これから初めての彼女を作ろうと考えている人や彼女を作ることに自信がない人は難しく感じるかもしれません。もちろん最初からうまくいく人はごく稀です。しかしトライ&エラーを繰り返すことにより必ず彼女ができる時がきます。